相談の申し込みを検討中の方にご活用いただける内容です

障害年金の請求代行を静岡にて長年続けてきた事務所では、ホームページ内にて新着情報を掲載しています。ホームページ内のコンテンツに追加があったときや事務所がメディアで紹介された場合に更新するほか、官公庁社から出された障害年金関係の発表もわかりやすくまとめています。
障害年金の制度は非常に複雑ですが、相談者様にも理解していただけるよう、丁寧に説明していきますので、お困りごとがある方は気兼ねなくご相談ください。
  • ホームページ、リニューアルしました。
    2019/09/05
    これから新着情報を更新していきます。
ホームページ内にてコンテンツの更新や事務所がメディアで紹介されたときの報告など、各種新着情報を掲載しています。特に官公庁社が障害年金にまつわる発表を出した場合は、わかりやすく内容をまとめた上で紹介します。障害年金の制度はたびたび変更され、それに合わせて受給者も知識を入れ替えなくてはならないため、社会保険労務士だけでなく相談者様にも現在の状況を把握していただくことが重要です。
開所以来一貫して年金にまつわる案件へ特化して営業を続けてきたことにより、現在では地元の方々から高い評価と厚い信頼を寄せられています。しかしそれで満足することなく、より多くの方々に協力できるよう活動していきます。もちろんヒアリングには時間を掛けており、それぞれの相談者様が抱えている不安や要望をしっかり把握するように心掛けていますので、気軽にご依頼ください。